やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

結婚式1年記念日

なんと今日は

結婚式から1年記念日でした💒

 

このご時世だし、どこか遊びにも行けないし

いつもどぉーりの平和な一日でした。

 

私は朝からいつものところへ行き、

午後から雨降ってくるみたいだったから

午前中のうちに河川敷へ🚶‍♀️🚶‍♂️

 

今日は縄跳び230回&400回飛んで

色々足に効きそうなことを立て続けにやって

最後はヤブさんとキャッチボール⚾️

 

一緒に身体動かすのだいすき〜

相変わらずとてつもなく楽しすぎた〜

 

これからも継続してやっていきます。

 

帰り道は少しずつ空が暗くなって

家についた頃にはザーザー降りだして

やっぱ晴れ男、晴れ女なんだなって実感☀️

 

そのあとは区役所へ手続きやら何やら行って

会社へ問い合わせたり色々済ませてからの

5分チャレンジ→軽くご飯→お風呂🛀💓

 

出てからは、サプライズのケーキタイム🍰

f:id:yabooo:20200427204403j:image

 

今朝こっそり買ってきたやーつ。

不二家久しぶりに食べて美味しかったなぁ。

 

もちろん、一気に食べるなんてことはなく、

また明後日のおやつにとっておきますからね。

 

我が家は1人1個じゃなくて

2個か3個を一緒につついて食べるからね、

毎回いろんな種類が食べれます。

(こういうの嫌って人もいるんだろうな。)

 

こういう価値観の一つ一つが繋がって、

神様が結んでくれたのかもしれない。😌

 

食べたあとは大乱闘を繰り広げて🎮

あっさりな夜ご飯作り🐷

f:id:yabooo:20200427204915j:image

●鯛のムニエル🐟めでたい!

●春キャベツサラダ🥗

●根菜の煮物🥕

●ほうれん草×もやしのお味噌汁🍲

 

鯛さんが食卓に並んだのは恐らく初めて。

ふっくらしててとても美味しかったぁ。

さすが、高級なだけあります。

‥半額シールがついていたことは秘密🙊

 

いつもパクパク完食してくれて、

この人の隣にいれて本当に幸せだなぁと

日々実感しております。

 

結婚式は人生で1番楽しかった思い出だけど

これからも、いろーんな思い出を、

たっくさんたっくさん作っていけますように。

 

改めて、これからもよろしくお願いします☺️

 

今日も一日ありがとうございました🍀