やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ラプラスの魔女

昨日はヤブさん送り出してそのまま支度して

1人で河川敷行っちゃいました🏃‍♀️

f:id:yabooo:20200429081808j:image

 

なわとび×階段ダッシュ×腕足色々して

DVDレンタル屋さんを経由して

みっちり2時間お散歩しちゃいました。

 

今回は音楽忘れず聞きながら行けたので

よりるんるんな1人時間だったような。

 

帰ってからはご飯食べて、

洗濯して靴洗って‥と最低限の家事して

そのあとはDVD鑑賞とひたすらゴロゴロして

お仕事中のヤブさんに甘えてばかりな一日。

 

やっと夜になってスイッチが入って

次の日のご飯の支度したりしましたとさ。

 

それにしても夜の半身浴きもちよかったなぁ。

 

次のヤブさん仕事日こそは

部屋の片付けを終わらせたいなぁ。

 

ちゃんとやろ。

 

そして色々考えてても仕方ないんだから

前向きにいきましょ!

 

昨日も一日ありがとうございました🍀