やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

1人な夜は作り置き

昨日は仕事を終えてスーパーに寄って

念願のお魚たちを買い込んで帰りました。

 

やっぱり肉だけじゃよくない。

しっかりストックしておかなくては。

 

1人なので5分チャレンジしてから

てきとーにご飯済ませて

 

お楽しみの時間 はじまりはじまり〜

f:id:yabooo:20200520140817j:image

 

●ゴーヤチャンプル🥗

ブロッコリー🥦

●小松菜×もやしナムル🥬

 

野菜ものばっかり作ってみたら

なんだかおばあちゃん👵🏻みたいなご飯。

 

こういうヘルシーご飯大好きです。

 

夫婦共に、健康に気をつけたい今日この頃。

 

職場に恵まれて、毎日程よい疲れを感じられて

自分自身と向き合う時間ももらえて

 

本当に日々感謝だなと思います。

 

ヤブさんが帰ってきてくれるのを楽しみに

ぐっすりお休みしましたとさ。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀