やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ぶるぶるブルブル大爆笑

昨日は遅寝の割に早起きしてしまって

洗濯やらクイックルワイパーやらできました。

 

ヤブさんも早めに帰宅してくれて

さやえんどう×トマト炒めて朝ご飯🐷

f:id:yabooo:20200518073721j:image

 

●ピーマン肉詰め🍗

●さやえんどう×トマトの玉子炒め🍅

●もやし×小松菜ナムル🥬

●小松菜×大根葉のお味噌汁🥣

 

ヤブさんの大好物作ってみました。

喜んでもりもりご飯食べてくれてくれたけど

あとから聞いた話、、、

もっとピーマンが柔らかいのが好きらしい。笑

あれ、私はもっと硬くて良いと思ったに。

次はもう少し焼いてみましょう。🤣

 

そして食後は一緒にちょいお休みして

部屋片付けたり家計簿まとめたり色々して

念願のフレンチトーストと共に映画鑑賞🎬

f:id:yabooo:20200518074245j:image

 

すっかりハマってしまったようです。

 

最近糖分控え作戦してるから、砂糖は少なめで

はちみつの甘さが滲みました。🍯

 

重力ピエロは、胸がジーンとする感じ。

こんなふうにゆっくり過ごすの久しぶりで

ちょっとうとうと幸せでした。笑

 

その後は一緒にトレーニング🏋🏻‍♂️×お風呂🛀

しっかりストレッチもしちゃいました。

 

そしてお腹ぺこぺこで夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200518074647j:image

 

●豚の生姜焼き🐷

●さやえんどう×ツナ×人参和風炒め🥕

●大根の煮物🍲

●ニラの玉子焼き🍳

●冷奴

●もやし×きゅうりナムル、トマト🍅

●お味噌汁🥣

 

生姜焼き、お肉分厚かったこと以外は大成功。

やっぱり厚ければいいってもんじゃないね。笑

 

そして、食後マッサージをしていたら

ヤブさんもやりたいということで、、、

 

ぶるぶるぶるぶるすっごい顔してて

久々におなか破裂するくらい大爆笑しました。

 

はぁー楽しすぎた。泣けた。🤣

 

毎日幸せです。ほんとにありがとう。

今週もがんばるぞぉー!

 

昨日も一日ありがとうございました🍀