やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お野菜いっぱいマン

一昨日は連休明けの仕事で寂しすぎましたが

朝からびっくりしちゃうくらい忙しくて

 

なんだか1日が一瞬に感じました。

 

ミスしても陰で温かくフォローしてくれて

ほんと感謝してもしきれないくらい。

 

早く恩返しできるようになりたいなぁ。

 

いつもありがとうございます。

 

帰り道は八百屋さんへ寄って

予定以上に大量に買ってしまいました。

 

f:id:yabooo:20200805182733j:image

 

これ全部で100円とは。怖すぎます。

 

次の日料理するのが楽しみでウキウキしながら

その日のノルマだった返信はがきを完成させ

 

ドラマやゲームのおかげもあって、なんとか

大嫌いな1人時間を楽しみましたとさ。

 

夜ご飯は、一応ダイエットということで

ご飯少なめ&ヨーグルトで乗り切ったし、

レーニング&柔軟もきちんとやりきったし

 

早寝できなかったこと以外は、

まあまあ上出来?だったような気がします。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀