やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

あちちあちちな汗活

 

一昨日は朝から部屋中の掃除を済ませて

ヤブさんの帰宅を待ち、、、

 

太陽ガンガン激アツな中、一緒に河川敷へ🚶‍♂️🚶‍♀️

 

さすがに平日なのでかなり空いていて

いつものところで思いきり縄跳びしました。

 

短時間だったけど、めちゃ汗だくになったし

バッチリ日焼けもしたようで

 

the夏!ていう汗活動しちゃいました。

 

帰り道はプロテインジュース飲みながら

DVD返却して、あちちあちちと帰宅。

 

ちょうどお昼の時間でしたが

ご飯をがっつり食べる気分じゃなくて

 

ヤブさん🍙、私ヨーグルト🐮を

キッチンで立食いしちゃったりして笑

 

お下品だけど、なんかちょっと楽しかったな。

 

そのあとはヤブさんお休みしててもらって

私は前日ゲットした大量野菜たちと大乱闘🍳

 

写真撮り忘れちゃったんだけど

 

ゴーヤチャンプル、きゅうり漬、青梗菜炒め‥

鶏むねちゃんで、ロール、オイマヨ炒め‥

 

とにかく色々色々がっつり作って

お弁当&ストックおかずが潤いましたとさ。

 

ちょい時間押しちゃったけども

全て終わってからお待ちかねの映画鑑賞。

 

f:id:yabooo:20200806074538j:image

 

あれ?おやつがメイン?

 

カヤトースト初めて食べてみたけど

なーんかクセになるお味。(塗りすぎ注意笑)

 

映画は時をかける少女見たんだけど

ドキドキほっこりドキドキの繰り返しで

 

青春だなぁーと。ほっこり。

 

今回借りた映画たち全部大当たりでした。

 

見終わってからはとてつもない睡魔が来て

ほんのちょっとお休みしてすっきり!

 

お腹も空いたので、運動して夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20200806075003j:image

 

和食でお野菜たくさん、健康的な食卓。

やっぱりたまにはお魚も食べないとね。

 

なんでもぱくぱく美味しく食べてくれる人が

隣にいてくれるってほんとに幸せだなぁと

つくづく実感した夜でした。

 

いつもほんとうにありがとう。😊

 

f:id:yabooo:20200806075231j:image

 

ちゃっかりアイスタイムまでかましてしまって

 

次の休み何しよう?と盛り上がりながら

仲良くお休みしましたとさ。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀