やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

だいすきづくしの日

昨日はヤブさんお仕事、私休み予定なしのため

朝から洗濯回して、元気に朝コンビニへ。

 

弟おすすめの甘夏スムージー

だいすきシリーズを買い込んじゃうという

何とも贅沢なスタートでした。

 

f:id:yabooo:20200607213024j:image

(お昼に美味しくいただいた🐷💓)

 

そして午前のうちに、部屋掃除やら

洗面台やらトイレやらキッチンやら、、、

色々やること片付けちゃって、

お弁当&ストック作りまでしちゃいました。

f:id:yabooo:20200607213142j:image

●牛肉×新玉ねぎオイマヨ炒め

●出し巻き玉子

さつまあげ×こんにゃく×人参煮物

●ずっきーにバジルソルト

●ハム×ずっきーにラタトゥイユ

●もやし×ピーマン中華炒め

 

そしてヤブさんの大好物

f:id:yabooo:20200607213421j:image

ハンバーグ大量作成しましたとさ。

 

その後はのんびーりごはんたべて

のんびーりごろごろテレビ見たりして

5分チャレンジだけはしっかりやって、

またごろごろのんびーり過ごしましたとさ。

 

たまにはこんなお休みもいいかな。

いや、やっぱり1人は何してもつまんない。

 

果たして、いつか1人時間を満喫できる日は

来るのでしょうか、、、

 

一緒に笑いながらご飯食べたりお風呂入ったり

何気ない一瞬一瞬だけども、改めて、

すごく幸せなことなんだなと実感します。

 

いつもありがとう。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀