やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

究極の2択

昨日はヤブさん帰ってるー!てことで

仕事終わりはちゃっちゃか帰宅。

 

最近仕事の内容が濃くなってきたせいか

1日が一瞬すぎて本当にいい感じです。

(語彙力なくてごめんなさい。)

 

駅までお迎え来てくれてて仲良く帰宅、

前日のラッキーなことを色々話して

おなかペコペコでおやつ食べちゃって

5分チャレンジからのお風呂タイム🛀

 

そして待ちに待った夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200606210230j:image

 

ヤブさんおやつの時間辺りにご飯食べた

らしく

まさかのお豆腐。と言っても2パック!笑

 

私もそれに便乗して、ハヤシお豆腐しました。

はぁーおいしかった。ハヤシライス最高。

 

その後は洗い物やら色々済ませて

ヤブさんとまったりのんびりベッド入って

色々おしゃべりしてお休みしましたとさ。

 

今日ヤブさんのポジティブな秘訣を聞いたら

なんと究極の2択を考えていることが判明。

 

なるほどね。そう思えば確かにそうだね。

絶対に前者にさせてみせるけどね。

 

なーんて気合い高めてみたりして。

未来がとっても楽しみです。

 

それにしてもそろそろ暑くなってきたから

ベッドじゃなくて、和室でお布団生活

スタートさせますかね。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀