やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

最終日の大好きパーティー

連休最終日は、朝から河川敷で身体動かして

帰りに買い出しをして帰宅。

 

あちちあちち☀️でしたが

久しぶりの太陽×河川敷で思いっきり汗かいて

すっごくきもちよかったなぁ。

 

いつもペース合わせてくれてありがとう。

 

そしてお昼はお待ちかねのパーティー

 

f:id:yabooo:20200804204507j:image

 

f:id:yabooo:20200804204535j:image

 

これまたお久しぶりなお家焼肉でしたが

やっぱりおいしいなぁ。そして楽しいなぁ。

 

牛タン売ってなかったのは残念だったけど

砂肝やらハツやら大好きなのいっぱい食べて

おいしすぎた。大満足でした。

 

そして食後は甘いものが欲しくなり‥

クーポンはがきを使っちゃおうということで

 

f:id:yabooo:20200804204752j:image

 

Uberかましてしまいました。

 

デザートを出前するなんて

ちょっと考えられないくらい贅沢だけど

 

映画のお供にぴったりな甘々シェイクで

しあわせな時間でした。感謝。

 

映画見たあとはちょいお昼寝しちゃって

夜ご飯はお腹空かずヨーグルト食べたりして

 

最後まで連休大満喫しちゃいましたとさ。

 

とってもあったかいリフレッシュ時間。

本当にいつもありがとう。

 

今期が最後になりますよーに!!

 

一緒に乗り越えるぞー!!

 

2日も1日ありがとうございました🍀