やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

思い出しほっこりな話

昨日はお久しぶりな2人仕事day。

 

次の日からヤブさんまた連休に入るし

あとちょっと!がんばろう!

 

f:id:yabooo:20200730074424j:image

 

先週の土曜日に、仕事から帰宅したヤブさんが

リュックから何やらごそごそ出してくれて

 

「お土産」って。笑

 

同僚にジュース買ってもらえることになって

私が大好きな、ドクターペッパー

選んでくれたらしい。

(ヤブさんは苦手。飲めない。笑)

 

なんか子供がママにお土産渡すみたいな、

うまく言えないけど、とりあえず可愛くて

ほっこりな気持ちになりましたとさ。

 

ちなみにこの子は、翌日の映画鑑賞で

美味しくいただきました。

 

1人時間で嫌なことばっかり考えがちだけど

なんだか昨日は幸せなほっこり時間を

過ごせたような気がします。

 

感謝感謝ですね。

 

昨日も1日ありがとうございました🍀