やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

絶品②男の生姜焼き

一昨日はヤブさん連休最終日で

朝は私の時間に合わせて起きてくれて

カレー温めてくれました🥺ありがと。

 

そして仕事から帰宅したら、、、

まさかの男飯第二弾を作ってくれてました。

 

f:id:yabooo:20200730071139j:image

 

前日スーパーで買ったお肉大パックを

全て使いきって、大きいフライパンで豪快に。

 

the男飯って感じの濃いめなお味で

玉子のせちゃうという最高な組み合わせ。

 

美味しすぎました。しあわせ。

 

食後には久々のアイスまで食べちゃって

まったり2人時間を過ごしましたとさ。

 

せっかくの連休だったに

連日でご飯作ってもらっちゃって

 

申し訳なさと、美味しすぎた感謝と、

また食べたいの気持ちでいっぱいです。笑

 

本当にありがとう。

 

毎日しあわせです。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀