やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

絶品①バターチキンカレー

一昨日はヤブさん絶賛連休中で

まさかのバターチキンカレーを作って

待っていてくれました。

 

f:id:yabooo:20200729124007j:image

 

これまで家に存在しなかったカレー粉を

調達してくれたりして(ルーじゃないのね!)

 

こんな鮮やかな色のカレー初めて見たけど

 

ホールトマトとか色々煮込まれてて

とにかく爽やかで美味しすぎました。

 

おなかいっぱいなのに大盛りでおかわり。

インドカレー屋さんよりおいしかったなぁ。

 

料理できすぎる相手ってちょっと嫌だけど

美味しすぎ+幸せすぎな夜でしたとさ。

 

毎日書いてるような気がするけど

本当にいつもありがとう。

 

次何か料理するときは、

ヤブさん大好物の揚げ物しなくちゃね!

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀