やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

サプライズとガン泣き

f:id:yabooo:20200801090831j:image一昨日は、連勤最終日&連休前日!

ということで朝から気合満々で挑み

 

早々ミスをしてしまったけれども、

手厚くフォローしていただいたおかげで

なんとか上手くできました。

 

本当毎日感謝しかありません。

いつも本当にありがとうございます。

 

来月から忙しくなるだろうし、

しっかり責任持って一人前にできるように

頑張ります!!

 

仕事終わりは、だらだら全開な私たちは

「クリーンなお家ご飯」の予定を

「野菜の食べれるファミレス」に即変更。🐷

 

f:id:yabooo:20200801090826j:image

 

f:id:yabooo:20200801090831j:image

 

ポテト?明太マヨ?(どこがクリーン?)

 

そして肝心なメインを撮り忘れたという失態。

 

相変わらずな私たちなのでした。🙈笑

 

帰りは薬局へ寄って帰宅し

まさかの!念願だったデザートサプライズ。

 

f:id:yabooo:20200801091042j:image

 

f:id:yabooo:20200801091053j:image

 

ぎゃーぎゃーずっと食べたかったやつ!

発狂しそうでした。ぎゃーぎゃー

 

正直全部食べたかったけど、

半分はまたのお楽しみに‥ということで

中左:バスチー・下左:マンゴー・下右:いつもの

の3つを半分こしていただきました🐷

 

ほろ苦いカラメル、爽やかマンゴー、

そして、やっぱり安定ないつもの💓

 

至福のひとときでした。

いつもありがとう。

 

そのあと、ちょっと辛いことがあって

言い合いになったり、困らせてしまったり

悲しい気持ちにさせてしまったり。

 

デートの前日だというのにちょい夜更かしで

ガン泣きしちゃったりして。

 

いつも、自分たちらしく、がモットーで

自分たちらしく、やってきたのに

勝手に比べて落ち込むのはおかしい。

 

今は今しかないんだし、

楽しんでやっていくしかない。

 

いつか笑って話せる時がくるのを楽しみに

お気楽に今を楽しんでいこう。

 

見捨てずしっかり受け止めてくれて、

いつも前を向かせてくれてありがとう。

 

きっと嫌な気持ちしてるはずなのに

そんな顔見せず、しっかり私を支えてくれて

本当に本当にありがとう。

 

一緒にがん泣きするのを楽しみに‥笑

とにかく今をたのしもう!

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀