やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

恒例のえむえむ記念日

連休2日目は、朝おねむな中チャリを漕いで

いつもの用事を済ませて

 

ジム終わりのヤブさんと合流して帰宅🚴‍♀️

 

ヤブさんダッシュ、私自転車という

マネージャーしてるみたいな気分でした。笑

 

2人しておなかぺこぺこで

ヤブさんの提案によりいけないことを‥

 

f:id:yabooo:20200804202834j:image

 

久々のお家えむちゃんしました。🐷

 

映画見ながらなんて最高すぎ。至福すぎ。

 

夕方にちょこっと近所へお買い物へ行って

夜ご飯は今年度はじめての‥🐷

 

f:id:yabooo:20200804203251j:image

 

ハム•きゅうりなし、でしたが

鶏ムネ肉•しそピーマンがぴったりすぎて

 

次もムネ肉で作りたくなっちゃうくらい。

 

めちゃんこおいしい冷やし中華でしたとさ。

 

のんびりお昼寝しちゃったり

一緒にゴロゴロお休み満喫しちゃって

 

本当に日々しあわせです。ありがとう。

 

(そういえば、1日って記念日だったね。笑)

 

1日も1日ありがとうございました🍀