やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

大好きな場所②

31日後半〜

 

f:id:yabooo:20200805072437j:image

 

だんだん暗くなったということで

夜景にうっとりしながら赤レンガお散歩して

何年ぶり?かの大桟橋へ行って

 

正直暑すぎて汗だくだったんだけどね、

つい見惚れてしまいました。

 

こんな風にぼーっと眺められるのも

隣の方のおかげなんだなと思うと

 

感謝でいっぱいでした。

 

また来ようね。絶対ね!

 

夜ご飯は、私のわがままにより色々あって

(本日2度目の猛反省)

まさかの和食なお店に入りました。

 

f:id:yabooo:20200805072917j:image

 

大人な雰囲気×横並び×目の前は観覧車で、

料理もコースなんて頼んじゃったりして

たまにはこういうのもアリだねって。

 

嫌な顔一つせず、見捨てることもなく、

良いこと悪いことはしっかり見極めてくれて

とにかく支えてもらいすぎてる。

 

毎回見習わなきゃなと思います。

もう二度と同じ反省をしないようにする。

 

本当にいつもいつもありがとう。

 

帰りの電車は思いっきり爆睡して

急ピッチで帰宅&寝る支度してベッドイン。

 

朝から晩まで、大好きなところで過ごせて

しあわせしあわせな初日でしたとさ。

 

31日も1日ありがとうございました🍀