やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

朝から晩まで働いた日

一昨日はまさかの10時間半労働!笑

 

ばたばたバタバタしてる間に時が過ぎて

あっという間に1日が終わりました。

 

ちゃんと休憩がとれなくて、

夕方?にコンビニご飯たべたんだけども

 

久々のコンビニツナマヨは、、、

なんだか微妙。

 

最近食べてなかったけども

やっぱお家のおむすびが一番?なんて

生意気なこと思っちゃったりして。

 

それにしても約1ヶ月ぶりでしたが

心地よい慌ただしさ?で

いい感じに気分転換できました。

 

温かく迎えてもらえることって、

すごく幸せなことだなぁと思います。

 

これからもがんばります!

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀