やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

来月も頑張ろうのエム

一昨日は、やぶさんの優しさに甘えて

仕事終わりにえむタイムしちゃいました。

 

f:id:yabooo:20200828182050j:image

 

そういえば今月頭にもえむタイムして

気合入れたなぁーなんて思いながら

 

色々色々話しながら、いつもどおり

おなかいっぱい食べました。幸せ。

 

今周期も楽しんで行こう!!

 

帰り道にはリッチなアイスを買って

お風呂上がりに食べようね〜

なーんて話していたのですが、、、

 

お風呂出てストレッチしてみたら

 

あれ?

今甘いのいらなくない?

 

と2人してアイス気分が消えてしまい

 

f:id:yabooo:20200828182330j:image

 

急遽さっぱりシリーズに変更!

 

f:id:yabooo:20200828182424j:image

 

桃が想像以上に美味しすぎて

マンゴーと共にハマってしまう予感。

 

仕事では日々勉強させてもらえて

健康×充実しまくりな毎日で

 

家では心の底からリラックスできて

 

本当に幸せ者だなと思います。

とにかく、感謝、感謝。

 

一昨日も1日ありがとうございました☘