やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2回目の決戦日

15日は2回目の決戦日。

 

この日に備えて前日しっかり寝たし

午後はのんびりしたいなぁと思って

 

朝からお弁当作り済ませました🍳

 

のんびりと好きなものを作るのも

大好きだけど、たまにはこんな風に

色々手順を考えながら作るのも

楽しいなぁ。なんて。

 

無事作り終えて、支度して、

いざ、出陣!!

 

結果は神様にしかわからない。

 

今しかない楽しみワクワクタイムを

楽しんでいきましょう。

 

終わってからは合流して

DVDレンタル→スーパー→えむへ🍔

 

えむと言っても、この日は健康的。

久々のモスバーガー様でした。

 

帰宅後はこないだゲットしておいた

米粉パンケーキを焼いてもらって

 

私は生クリームをひたすら泡だてて

 

デザートまで準備完了。

 

DVD鑑賞しながらの

至福なえむ×パンケーキタイム🐷

 

f:id:yabooo:20201016180434j:image

 

f:id:yabooo:20201016180459j:image

 

f:id:yabooo:20201016180422j:image

 

f:id:yabooo:20201016180426j:image

 

ブサイクおこげちゃんなパンケーキが

愛おしくて仕方なかったよ。

 

一生懸命焼いてくれてありがとう。

 

スマホを落としただけなのに も

ハラハラどきどきすごく面白くて

 

その後のお昼寝タイムも

安定に至福なひと時すぎました。

 

ほんっとう、毎日感謝だな。

 

f:id:yabooo:20201016180804j:image

 

夜ご飯は私だけもりもり食べて笑

がっつりエネルギーチャージしました。

 

食後はまったりお風呂に浸かって、

のんびりストレッチして

ベッドで軽い話から深い話まで

色々色々おしゃべりをして。

 

自分ばっかりな自分に反省しつつ、

改めて、この人を大事にしたい。と

強く思った1日なのでした。

 

これから先も、ずっとずっと、

この人を支えられる人でありたい。

 

とにかく今は、未来が楽しみに、

一緒に前進していこう。

 

15日も1日ありがとうございました🍀