やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

百個を一個にまとめてい?

 

14日は、ヤブさん仕事終わりに

先輩の方々と飲みに行ってたらしく

 

駅で少し待っててもらって合流し

急遽夜ごはんを食べることに🐷

 

次の日の予定を考えて、

サクッと食べれる×健康的がいいねと

フライング大戸屋してしまいました。

 

f:id:yabooo:20201015094922j:image

 

お互いにすきなものをもりもり。

 

たまに1人で他店舗へ行くんだけど

やっぱり2人で食べる大戸屋

最高に美味しいなぁと思いました。

 

(ここ店員さんに難アリ🙊笑)

 

帰りはちょい楽してバスで帰宅して

パパッとお風呂を洗ってから

いただきもので甘いものタイム🐷

 

f:id:yabooo:20201015095159j:image

 

あんこずっしりタイプで

トースターでカリカリにして

 

甘さも控えめで夜にぴったり?な

デザート。2個もらえて感謝。

 

その後はお風呂へゆっくり浸かって

ぽかぽかで柔軟もできて大満足。

 

寝る前に、ヤブさんにふざけて

 

「私の好きなところ100個言ってー」

と言ってみたら

 

「100個を1個にまとめていい?」

という珍回答。

 

いや、良いわけないでしょ!!笑

 

14日も1日ありがとうございました🍀