やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

食べまくり記念日

昨日は付き合って6年5ヶ月記念日〜💓

 

ということで、仕事終わりに

記念日ディナーしちゃいました。

 

f:id:yabooo:20200819221638j:image

 

f:id:yabooo:20200819221641j:image

 

久々のサイゼリア🍝

(庶民的な記念日ディナー🙊笑)

 

ずっとピザ食べたくて、

ぜーんぶシェアしていただきました。

 

各々で食べたいって人もいるかと思うけど

 

私たちは、色んな味食べれるのが大好きで

基本なんでもシェアして食べます。

 

こういう価値観ぴったりなところも

感謝だなと思います。

 

帰宅してからは、ヤブさん浴槽洗ってくれて

仲良く湯船に浸かってぽかぽかして

 

ストレッチ後は、2人して

相変わらず汗だくになりましたとさ。

 

大学時代から色々乗り越えてここまで来て、

ほんっとに色々色々なことがあったけど

 

一緒にわいわいご飯食べる時間、

ごちゃごちゃ話しながらのお風呂は、

 

今もずっと変わらないし、これからも、

ずっと、このままでいたいなぁーなんて。

 

今はこれまでで一番の試練だけど、

絶対乗り越えてみせようね。

 

本当にいつもありがとう。

 

なんだかまとまりのない日記でしたが

たまにはいっか!

 

昨日も1日ありがとうございました🍀