やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

嬉しい溢れる記念日

今日は18日、、、ということで

付き合って6年4ヶ月記念日でした🎂

 

ヤブさん仕事は送り出して、

私はいつもの用事+以前の職場へ行きました。

 

はぁー

皆さんに久しぶりに会えて楽しかったです。

 

おかえり〜とあったかく迎え入れてくれる

そんな素敵な場所に出会えたことって

本当に幸せなことなんだなぁと実感しました。

 

感謝。

ちゃんと力になれるように頑張ります。

 

清々しい気持ちすぎて、帰り道は

コンビニへ寄っちゃったりなんかして

 

f:id:yabooo:20200719000847j:image

 

コンフィデンスマン観ながら

念願のパリパリを食べましたとさ。

 

そしてそして、今日は朝からもう一つ

嬉しいことがあったりして。

 

一喜一憂したくないんだけど、

やっぱり嬉しいものは嬉しいよね。

 

辛い時間も嬉しい時間も、

2人で一緒に乗り越えて行こうね。

 

他人は他人、私たちは私たちらしく、

気楽にいっちゃおう。

 

私たちなら大丈夫。

 

今日も1日ありがとうございました🍀