やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

思い出のマイクちゃん

今日はヤブさん送り出し、そのまま支度して

朝から河川敷1周コースで

1.5時間くらいウォーキングしました。🚶‍♀️

 

いつも2人だからちょっと不安だったけど

たまにはボーッと景色見ながら歩くのも

いいなぁーなんて。ハマっちゃうかも。

 

帰りにドンキへ寄ってみたら安売りしてて、

靴洗い用タワシが欲しかっただけなのに

他にも色々買い込んでしまいました。

 

帰ってからは早お昼?遅朝ご飯?を食べて

洗濯干して、スニーカー洗っちゃったり👟

ついでにお風呂も洗っちゃって🧼

散乱してた文具の整理までしちゃったりして✏️

お天気も良いし気持ちの良い1日でした。

 

まあ、グダグダテレビ見たりもしたけどね

リフレッシュな時期という事で

大目に見ておきましょう。

 

f:id:yabooo:20200425235050j:image

整理してる時に思わずパシャリ📷

弟が初めて友達同士で遊びに行った時に

お土産で買ってきてくれたものたち。

 

なんと弟も覚えていた!という!!

 

嬉しいなぁ。😍

来世にも受け継ぐべき代物です。

 

明日は朝からヤブさんの帰宅に備えて

ご飯やお弁当の準備までしちゃいたいなぁ

なーんて、企んでおります。

 

今日も一日ありがとうございました🍀