やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

めろめろメロンちゃん

今日は仕事終わりに会える日〜

 

そして丸ごとメロンを食べる日〜🍈

 

るんるんで仕事頑張りましたとさ。

 

なーんか食べ過ぎ?でおなか重すぎたので

腹筋お休みver.の5分チャレンジして

 

さっぱりな夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200717214159j:image

 

そうめんな気分だったらしく、

自分でちゃかちゃか茹でてくれました。

いつもありがとう。

 

あっさりさっぱり美味でした。

 

そしてデザートはお待ちかねの🍈

f:id:yabooo:20200717214601j:image

 

約束通り、丸々半分いただきました。

 

喉いがいがする〜

食べすぎて嫌いになりそう〜なんて🤣

 

いちいち楽しい2人時間でしたとさ。

 

自分たちを信じて、今を思う存分楽しもう!

 

焦ってもいいことないもんね。

 

どんどん乗り越えて、思い出にしよう。

 

未来が楽しみだね。いつもありがとう。☺️

 

今日も1日ありがとうございました🍀