やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

のんびーりな1人時間

昨日はヤブさん仕事だったため

家に帰ってからは1人時間でした。

 

本当は仲良しとご飯行く予定だったけども

コロニャンのせいで延期に。

 

仕方ないね。どうか早く終息してください。

 

帰り道に薬局へ寄ってちょいお買い物して

ほぼお豆腐のヘルシー(質素)夜ご飯を食べて

次の日用のサラダ作ったり洗濯物畳んだりして

(タンスにしまってはいない🙈笑)

 

気楽に、中途半端に、なんとなーく、

やることを済ませましたとさ。

 

次のデザートは仲良くメロン食べる〜

たのしみたのしみ〜です🍈

 

昨日も1日ありがとうございました🍀