やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

さらば3ヶ月分の前髪

昨日は朝から掃除したり色々して

いつもの用事も済ませて

なんと3ヶ月半ぶりの美容院💇‍♀️!!

 

ずっと行けてなくて髪の毛ボサボサだし

前髪ものびのびで困ってたけど

見事につやつやサラサラ生き返りました。

 

シャンプーのお姉さん初めましてだったけど

ニコッてしてて可愛かったなぁ。

 

そして小雨の中チャリでピャーッと帰って

ご飯食べてゴロゴロタイムした後は本領発揮。

 

次の日用のご飯をパパッと作って

ヤブさんが組み立ててくれた本棚に

ようやく本ちゃんたちを収めました。

 

ふぅー、やっとダンボール片付いた📦

めでたしめでたし。

 

ただ気になるのは、すでに本棚ぴったり満杯。

これ以上本買えないのかしら。困ったなぁ🤔

 

まあとりあえず、綺麗になって気持ちいので

一旦このことは忘れることにしましたとさ。

 

昨日は1人時間だったけども

色々やりたいことやのんびりタイムもできて

(のんびりしすぎたような気もするけど)

 

まったりな日でしたとさ。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀