やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

M活という名のでぶ活

昨日はヤブさんお休みということで

仕事終わりの格別時間を楽しみに

いつも以上に頑張っちゃいました。

 

6月から色々スタートするとのことで

新しいことも色々教えてもらって

毎日楽しいです。本当に感謝しかない。

 

帰りは駅までお迎え来てくれて

うきうきしながらとある所へ寄り道して

帰宅後は猛スピードでチャレンジ×お風呂🛀

 

そそくさストレッチも済ませて

お待ちかねタイム🐷

f:id:yabooo:20200522114202j:image

 

大好きなえむちゃーーん!!

 

最近頻度高めなのは置いておいて

 

ちきんたつた明太チーズおいしかったし

ナゲットもたくさん食べて満足マンでした。

 

最近頻度高めなのは置いておいて

 

一緒にむしゃむしゃMタイムするの幸せすぎ。

早い時間だったし良しとしましょう。

 

f:id:yabooo:20200522220823j:image

 

そして食後甘いの食べたいところですが

こんにゃくちゃんにしました。えらい。

 

昨日もたくさんしゃべってたくさん笑って

毎日ほんとに幸せだなぁ。

 

いつもありがとう😊

 

昨日も一日ありがとうございました🍀