やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

格別な時間

昨日はお仕事2日目でしたが

相変わらず皆さんしっかりサポートしてくれて

本当に感謝感謝でした。

 

早くひとり立ちできるように

なんとしても5月のうちに覚えたい!!

 

帰りは駅までお迎え来てくれて

念願のナタデココジュース飲んじゃって🍹

 

がんばった後に会えるのは格別だなぁと

1ヶ月ぶりくらいに実感しました。

 

お家では色々職場の様子やら何やらお話しして

ゴロゴロのんびり→5分チャレンジして🏃‍♂️

 

偶然テレビでラーメン特集やってて

無性に、どうしても食べたくなってしまって

 

大黒柱の許可で(笑)

隣駅のラーメン屋さんへ行ってきました。🍜

 

鶏白湯、かぼちゃやアスパラがのってて

おいしかったです。しあわせ。

 

帰りはDVD借りて、セブンスイーツ買って

仲良く食べてからお風呂タイム🛀

 

次の日に備えてお休みしましたとさ。

 

やっぱり働くっていいな。

そして、支えてくれる人がいるって本当幸せ。

 

ありがとうでいっぱいです。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀