やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

残りもので溢れているのに

昨日は朝早起き→ランニング🏃‍♂️🏃‍♀️の予定が‥

ゆっくりごろごろベッドタイムしてしまい

のんびりスタートな1日でした。笑

 

こういうの、休日しかできないからね。

とてつもなくしあわせです。

 

そして一昨日挫いてしまった左足が痛くて

1時間ウォーキングに変更👟

 

DVD返却したりスーパー寄ったり

(途中で気になってたパン屋さん寄り道して

アップルパイとあんドーナツいただいたり🐷)

歩きながら色々話したりして

ほんと毎日楽しいなぁと実感。感謝です。

 

帰ってからはヤブさんリクエストのお昼ご飯🐷

f:id:yabooo:20200423090345j:image

●ミートソースパスタ🍝

●青梗菜×もやしの中華炒め🥬

●青ネギ入り玉子焼き🥚

 

リクエストしてもらえるなって嬉しい!

鶏ひき肉でやってみたけど

いつもよりもお肉の味が薄かったような。

そしてソースの味が強めだったような。

最近濃い目になりがちだから気をつけないと!

 

そして食後は最後のケーキタイム🍰して

(チョコケーキやーーっと食べ切った!笑)

恒例の‥お昼寝‥😌

すやすや寝てる人を見るのは幸せです。

 

その後はヤブさんお勉強中にお弁当作り〜

夜ご飯の支度もしようとしていたら

「お弁当たちの残りでいいよ!」と神の一声🥺

ほんとに優しいなぁ。

 

5分チャレンジ+トレーニングをして

ゆっくりお風呂に入って🛀

 

ぽかぽか夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200423091031j:image

豚キムチ🐷

●和風チョレギサラダ🥗

●えび×あすぱらオイマヨ炒め🦐

ガリポンちきん&バジルたらちゃん🐟

●わかめ×レタスのお味噌汁🍲

 

サラダとお味噌汁以外、ぜーんぶ残りもので

申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど

 

全部おいしいって食べてくれる神様のおかげで

心救われました。本当にありがとう。😌

 

食後はみかんゼリーを仲良く半分こして

(ただ1つしか無かっただけ。笑)

大乱闘を巻き起こしました🎮

 

ふぅ〜

今日からヤブさん連勤みたいになるけど

また次のお休みを楽しみに

私もやることしっかりやるぞーー!

 

昨日も一日ありがとうございました🍀