やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お久しぶりな夜デート

昨日は試験終わりのヤブさんと待ち合わせして

父の日プレゼントを買いに行きました。

 

お昼すぎに試験終わってから

ずっと待っててくれました。ありがとう。

 

そして無事に可愛いおせんべ買えてよかった☺️

 

そのあとはまっすぐ帰ってお家ご飯〜と

バス乗り場並んでたんだけども

 

「ずっと休み合わずお出かけできてなかったし

いいんじゃない?たまには?」

 

と甘々なヤブさんが提案してくれたので

 

ちょろっとフラフラお買い物してから

一杯飲みに行っちゃいました。🍺

 

f:id:yabooo:20200620223227j:imagef:id:yabooo:20200620223233j:image

 

VIPな雰囲気もんもんな焼き鳥屋さん入ったら

「なんと言うお名前でご予約してます?」と

まさかの完全予約制のお店で、、、

一瞬で雨の中に追い出されたのも良い思い出。

 

隣の自分たちの身の丈に合った?お店で

美味しくもりもりご飯食べましたとさ。笑

 

お互いの職場のこととか、色々話したりして

とても落ち着くし、こんな風に考えるんだ〜と

毎回新しい一面に出会えるのも楽しいし、

時間もあっという間に過ぎちゃうし、、、

 

たまにはこうして向かい合って食べるのも

すごく貴重な時間だなぁとほっこりしました。

 

いつもありがとう😊

 

帰り道はスイーツの直売所で色々買って

お家で仲良くお茶しましたとさ。

f:id:yabooo:20200620225601j:image

 

昨日も一日ありがとうございました🍀