やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

超手抜きごはん

今日は仕事終わりヤブさん会えるーって

気合いを入れて。がんばったー!

 

どんどんできることが進化して

一つ一つ考えながらやるゆとりも出てきて

この調子。油断しないで慎重にいこう。

 

良いことも悪いこともしっかり教えてくれて

ありがとうでいっぱい。本当に感謝です。

 

帰りは駅までお迎え来てくれて、

手抜きな夜ご飯とお水を箱買いして帰宅。

 

いつものルーティーンをこなしてお風呂入って

ストレッチして夜ご飯🐷

 

それにしても今日の湯船は半身浴すぎたなぁ。

でもすごく幸せ。なーんて独り言。🙊

 

f:id:yabooo:20200610210638j:image

 

スーパーで食べたくなってしまったもの

すばりカップ焼きそば!!

 

ですが直前でカロリーにびびりまくり

私は白いご飯を食べましたとさ。

 

その隣のヤブさんは、焼きそばにお豆腐入れて

美味しそうにもりもり食べていましたとさ。

 

手抜きでごめんねーと言いながら、

たまにはこんな夜ご飯もアリかなと思ったり、

たまには良いんじゃん?って笑ってくれるとこ

本当に優しいなぁ。いつもありがとう😊

 

食後のクッキーもポッキンアイスも

今日も最後まで楽しく過ごせました。

 

今日も一日ありがとうございました🍀