やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

意識しすぎない方がいいね

16日は、決戦日の翌日ということで

ひたすらどきどきしてましたが

 

途中で

考えても仕方なくない?と

楽に構えましょ作戦に切り替え。

 

つい、つい、

考えてまくってしまいます。

 

仕事帰りはポツポツ雨の中、

お水とお茶を欲張り買いして帰宅。

 

ぱぱっとエクササイズして

おーとむーる食べながら、

楽しみにしてたドラマ鑑賞をして

 

次の日が早番のため

1人にしては珍しく早めの時間に

サクサク寝る支度を済ませて

お布団に入りましたとさ。

 

f:id:yabooo:20201018220310j:image

 

(先週買った手帳とペン。

今度こそちゃんと使い切る宣言🙊笑)

 

1人で過ごす夜は、

ひたすら次の日会えることだけを

楽しみに生きております。

 

こんなふうに思える存在がいるって

ほんと幸せだなぁ。感謝。

 

16日も1日ありがとうございました🍀