やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お好み焼きぱーちー

21日は、念願のお好み焼きぱーちー。

 

朝まあまあ早めに起きて

(予定より安定の1時間オーバー🙊)

 

f:id:yabooo:20200923215539j:image

 

the朝食!みたいな朝ご飯食べて

思い出の公園までお散歩しました。

 

色々おしゃべりしながらの休日散歩は

至福の時間です。だいすき。

 

この日は敬老の日ということで、

帰宅後は両方のばあちゃんと電話して

 

和んだあとは

やぶさん掃除機×私せんたく干し。

 

気持ちよくやってもらえるだけで

もう、十分すぎるくらいなのに

 

掃除機やろうとした私に、

「俺がやるよ、ソファー重いから」

と、びっくり衝撃な一言。

 

え?いつもソファー持ち上げて

掃除機かけてくれてたの?と

 

ありがとうすぎて

ちょいパニックに陥りました。笑

 

本当にいつもありがとう😌

 

部屋がスッキリしたあとは

手分けしてパーティー準備をして

 

いざ、ぱーちーーーー🎉

 

f:id:yabooo:20200923220309j:image

 

f:id:yabooo:20200923220317j:image

 

f:id:yabooo:20200923220338j:image

 

豚玉💓明太チーズもち💓

特にお餅が美味しすぎて優勝でした。

 

足りなかったらやだねーと

1袋10枚分ぜーんぶ作ってみたけど

 

結局半分近く余って大量生産して

大変なことになりました。

 

お腹いっぱいな時に焼くって

こんなにも辛いんだなぁと実感。笑

 

まあまあ、冷凍ストックしとけば

いつでも食べれるので結果はなまる💮

 

とても幸せなランチぱーちーでした。

 

そのあとは

リッツ×業務スーパーチーズケーキで

おやつタイムしながらの映画鑑賞。

 

影踏み?だっけかな。

深くてちょっと難しい邦画でした。

 

そしてそして、

お休み恒例のお昼寝をかまし

 

しっかりお腹空いていたので

各々食べたいものを食べる夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20200924175207j:image

 

安定のお豆腐サラダと、私はご飯🍚

やぶさんは引き続きお好み焼きを

頬張っていました。

 

(あ、もちろんエクササイズしましたよ)

 

f:id:yabooo:20200924175500j:image

 

デザートも

ココアプロテイン×ヨーグルトという

健康意識しちゃいました。

 

ま、こんなことくらいで

お昼がチャラになるわけないけど🙊笑

 

自己満足な私たちなのでしたとさ。

 

こうしてエネルギーチャージできる

日々が、本当に幸せです。

 

今の壁を乗り越えて、

今よりもっともっとわいわいな

毎日になるのが楽しみだね。

 

21日もありがとうございました🍀