やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

美容院とキッチン掃除

22日は、久々の1人ぼっちdey。

 

朝は珍しくホットドックを作って

やぶさんをお見送りして

 

美容院がお昼前からで時間あったので

ゲームからのシーフードカレー作り🦐

 

早起きして色々やっちゃう作戦て

なんでこんなに気持ちがいいんでしょ。

 

早お昼には前日のお好み焼きを

がっつり食べて、いざ美容院へ。💇‍♀️

 

いつもの担当さんに、いつもどおりに

切って染めてサラサラにしてもらって

今回も大満足でしたとさ。

 

途中100均や薬局でお買い物して帰宅、

ずっとやりたかったキッチン掃除🧼

 

まあまあきれいになって満足。

中途半端でも全然OKなB型です。笑

 

その後は早めの夜カレーを食べて

ドラマ見てゴロゴロして

 

美容院×最低限やることもできたし

1人dayにしてはなかなか優秀な1日を

過ごせましたとさ。

 

f:id:yabooo:20200926003311j:image

 

最後に

 

やぶさんが美味しいのみっけてくれて

最近飲んでるココアミルキー☺️

 

色々影響されて、気づいたら

プロテイン生活してたりして。笑

 

22日も1日ありがとうございました🍀