やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

カレーすぎた最終日

3連休最終日は、朝から河川敷の予定が

2人してガバッと目覚ましを一瞬で止めて

再びのスヤスヤを繰り返し⏰💤笑

 

起きた時には‥

あれ?河川敷から帰ってきてる時間?

 

有言実行ができなすぎる私たちなのでした。

 

と言っても、異常にポジティブなもので

 

体調のためにしっかり睡眠とらないとだし!

(完全に寝過ぎ🙊)

ゆっくり寝れるのはお休みの特権だし!

(早起きして運動できるのも特権🙊)

 

と、まったりベッドで本日の予定を立て直し

 

いざ、行動開始!

 

f:id:yabooo:20200812094047j:image

 

まずは軽めの朝ごはんを食べて、

やぶさんジム、私お弁当作りスタート🍳

 

色々作りたいものいっぱいだったのと、

冷蔵庫のカレー粉が気になりすぎて

鶏むね×スペアリブで急遽作っちゃったり。

 

ドタバタなお弁当作りでしたが

やっぱり料理って楽しいなぁと実感。

 

やぶさん帰りに買い出ししてきてくれて、

そのままお互いの実家へ電話したりして

 

おやつなお昼カレー🐷

 

f:id:yabooo:20200812094437j:image

 

スペアリブ、おいしかったなぁ。

煮込むのもたのしみだなぁ。

 

f:id:yabooo:20200812094543j:image

 

そしておやつタイムしながらごろごろして

またもやベッドでスヤスヤまでして

 

完全ぐだぐだな最終日。至福。

 

さすがにやばいよね〜と軽く運動して

お風呂の前に夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20200812094039j:image

 

本日2回目のカレー🍛

昨日ゲットしたタコキムチ美味しすぎました。

 

何か別のおかず作ろうか?と言っても

いいよ、カレー食べたい!と返してくれて

もりもり美味しそうに食べてくれて

 

ほんと優しいなぁ。

毎日感謝でいっぱいです。

 

そのあとはヨーグルトでデザートタイムして

お風呂入って、ベッドでお話しして

 

お昼寝しすぎたせいか

なかなか寝付けない夜でしたとさ。笑

 

10日も1日ありがとうございました🍀