やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

えむでHawaii気分

連休2日目は、前日の幸せ気分に浸りつつ

やぶさん帰宅するまで、グーグー

気持ちよくお休みさせてもらいました。

 

やぶさんがお休み中には軽く朝ご飯食べて

ドラマ見ながらゆっくりタイムもして

 

ほんっと、自由時間を満喫しました。

 

夕方まで思いきりぐだぐたした後は、

支度をしてスーパーへ買い出しに行って

河川敷で縄跳びタイム🏃‍♂️🏃‍♀️

 

もう、到着時点で汗だく。

代謝が良くなったのか、暑すぎるのか、

最近汗っかきになりました。

(健康的ということでよしとします。)

 

帰り道はお待ちかねのえむちゃんを購入し

シャワー浴びて柔軟してスッキリしてご飯🐷

 

 

 

まだ明るい時間だったので罪悪感も少なめ。

 

f:id:yabooo:20200811180537j:image

 

やぶさんHawaiiバーガー全制覇してて

さすがにナゲットもポテトも山盛り食べたら

おなかいっぱいだったらしい。笑

 

えむ史上初めて?彼の満腹姿を見ましたとさ。

 

そして満腹にも関わらずデザートまで🐷

 

f:id:yabooo:20200811182542j:image

 

おなかぺこぺこの時に買ったもんだから

どちらもボリューミー!重すぎー!笑

 

ちょっと苦しくなりながらも

最後まで美味しくいただきました。

 

かなりのデブ活‥神様お許しください。

 

満腹になったあとは、ひたすらごろごろして

お互いにゲームタイムしちゃったり

たまに一緒に五目並べして盛り上がったり

 

特別なことは何もしてないけれど、

まったりのんびり過ごす時間もだいすき。

 

とびきり幸せなリフレッシュ時間でした。

 

いつもいつもありがとう。

 

次の日は朝早めから河川敷行こう〜計画で

まあまあ早めにベッドに入ったのですが‥

 

やっぱり、予定は未定。

まいぺーすすぎる私たちなのでした🤣

 

9日も1日ありがとうございました🍀