やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ハッピーが溢れた日

3連休初日は、大切な友達の結婚式で

みなとみらいへ行きました。💒

 

f:id:yabooo:20200811175547j:image

 

とにかく、とにかく、はっぴーで

とにかく、とにかく、かわいすぎました。

 

コロナで延期になったりして、

想定外すぎることの連続だったと思うけど

 

この日を迎えられたこと、心からおめでとう💓

 

一年以上ぶりの親友に会えて、

やっぱり大好きだなぁとほっこりしたり

 

高校ぶりに会う子もいて、

改めて大人になったんだなと実感したり

 

本当にはっぴーでいっぱいでした。

 

終わってからは、

まさかの新郎友人と合同で二次会して

 

知らない方々と話すのが久しぶりすぎて、

なんだか不思議な感覚でしたが

 

たまにはこういうのも楽しいな。

 

こんなに素敵なお友達に囲まれてる旦那さんは

きっととても温かい人なんだと思う。

 

本当に本当におめでとう💓

そして、これからもよろしくね💓

 

またみんなに会えるのを楽しみに

仕事も色々も、楽しんでいこう!!

 

8日も1日ありがとうございました🍀