やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お久しぶりのチョコ補給

一昨日は連休明けの仕事でボケボケでしたが

 

なんとか気持ち切り替えて、

相変わらずありがとう溢れる一日でした。

 

ヤブさんもお仕事dayのため

帰りは1人で八百屋さんへ寄って帰宅して

 

YouTubeエクササイズしてドラマ鑑賞しながら

好きなものを好きなだけいただきました。🐷

 

最終回まで見てしまったーーー

楽しみがなくなってしまったーーー笑

 

新しいドラマに乞うご期待ですね。

 

次の日がお休みのため、

この日はぐだぐだ過ごそうと決めてたので

 

自分に甘々、のんびーりな夜を満喫しました。

 

たまには、え?たまには?

まあこういう時間があってもいいよね。

 

それにしても

久々に食べたチョコはおいしすぎました。

 

前の職場の時、休憩でよく食べてたな〜

 

数ヶ月前だけども

なんだかすごく懐かしく感じます。

 

あれから、色々なことが変わって

なにもかも背中を押してくれてるような。

 

これからも、前向きに前向きに

毎日ありがとうを忘れずに

 

楽しんでいきましょう。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀