やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

バナナおねだり失敗の巻

23日は、やぶさん仕事終わりに

送別会BBQからの夜まで飲み会🍻

 

ガールズバーとかキャバクラとか

大人の世界を味わったらしい。🙊

 

何事も経験だし、なにより、

こういう話聞くの大好きすぎ。笑

 

私は仕事から帰って、運動して

残りの冷やし中華を平らげたけども

 

なんだか甘いのが食べたくなって

 

f:id:yabooo:20200926003941j:image

 

おみやげ買ってきて💓という

メッセージを込めて送りつけました、

 

がしかし、、、、

帰りが予想以上に遅くて

まっすぐ帰ってきてもらいました。笑

 

バナナ食べたかったけど、

早く会いたいのが勝ったらしい🙊

 

酔っ払いさん、色々すごい楽しそうに

話してくれて、そんな姿を見ると

なんだかこっちまで幸せな気持ち。

 

つくづく、私たち夫婦は

周りに恵まれているなぁと実感。

 

感謝です。

 

23日も1日ありがとうございました🍀