やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

雨上がりのタイミング

昨日は朝早起きしよう作戦でしたが、、、

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ

のんびり過ごしてしまいました。🙈笑

 

支度して体動かしに行こう〜と外に出たら

まさかの雨降ってて、急遽お散歩に変更。

 

期日前投票→DVD返却→スーパーへ。

 

投票終わって外出たら晴れてきてて、

これ、縄跳びできるね!と公園に行ったけど

雨降ってて縄跳び家に置いてきたことを

2人して後から思い出すと言う🤣

 

雨上がるなら教えてくれればよかったに。

無駄に晴れ男晴れ女発揮してしまいました。

 

結果かるーく運動?して

ヤブさんはぐるんぐるん鉄棒してました。

 

久しぶりの連休でしたが、改めて、

この人と一緒にいると本当落ち着くな〜と

実感しました。なんなんだろうね。

 

毎日しあわせです。ありがとう。

 

色々と用事を済ませて帰ってからは、

洗濯回しておなかぺこぺこお昼ごはん🐷

f:id:yabooo:20200622172309j:image

 

残り物カレー🍛

2人で大盛り平らげました。

 

f:id:yabooo:20200622172337j:image

 

そして魔のデザートタイムで

ロールケーキちゃん第二弾食べました。🐷🧁

 

白いクリームってなんでこんな美味しいの?

食べたあとは1時間くらいお昼寝しちゃって

しあわせすぎるデブ活でした。

 

その後は雨ザーザーで飛び起きて洗濯物救出。

(ヤブさん気付いてくれなかったら手遅れ)

 

ぱっちり目覚めて、お弁当&ストック作り🍳

 

お肉小分けにしたり大量のじゃがいも使ったり

がっつり3時間くらいかかりました。

 

あると思い込んでいた緑ピーマンさんが

冷蔵庫に無くて、なんだかお弁当が赤強めに

なってしまったこと以外ははなまるでした💮

 

喜んでくれるかな?って考えながら作るのは

やっぱりとても楽しいです。

 

結果、いつもありがとう😇

 

そしていつものルーティーンをして

ヘルシー夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200622173148j:image

 

ブリさんのアラをグリルで焼いてみたり

アボちゃんにトマトソース×チーズのせて

イタリアンにしてみたり、、、

 

初めてだらけでしたが美味しかったです。

 

ただ、骨が多かった様子。ごめんね。🙏笑

 

食後にはちゃっかり残りのロールケーキを

食べてしまったことは小声で残しておきます。

 

3週間ぶりの貴重な連休。

かなりリラックスできて大満足でしたとさ。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀