やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

こんにゃくパワーを信じて

24日は仕事終わりに

ご褒美(え?なんの?笑)を買って帰宅。

 

やることパパッとやって

業スーでゲットしたこんにゃく麺に

カレーをかけて、夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20200927175623j:image

 

見た目はちょっとあれですが、

30カロリー?の割には

かなりかなりお腹にたまりました。

 

こんにゃく麺イイネ!最高!

これからもお世話になろうと思います。

 

ご飯が低カロリーだから大丈夫と

安心させまくって、ご褒美タイム🐷

 

f:id:yabooo:20200927175812j:image

 

きゃー念願のばななそふと🍌

このシリーズでダントツ一番でした。

また食べたい。好きすぎる。

 

こんなに美味しいばななと

センスあふれすぎてるセブンと

いつも甘やかしてくれるやぶさんへ

 

心からありがとう。笑

 

そして食後もいつものように

おしゃべりしながらお風呂に入って

 

こんにゃくパワーで、こちらも

カロリーオフになりますようにと

祈りを込めてお休みしましたとさ。

 

24日も1日ありがとうございました🍀