やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

のんびり温泉旅②

2日目は、朝7時に起きて朝風呂へ♨️

 

男湯は何人かいたみたいだけど、

女湯はラッキーなことにひたすら貸切!

 

朝から大満足でした。

 

f:id:yabooo:20200826071652j:image

 

朝ごはんは、鯵の干物が美味しくて

釜炊ご飯をもりもり食べて

 

満腹

 

からの

 

別腹。🐷

 

f:id:yabooo:20200826071820j:image

 

お布団で食べるアイスってほんと至福。

 

旅行の醍醐味とか言っちゃうくらい

ごろごろもして最高に幸せでした。

 

帰りは駅までバスで送ってもらって

前日に行ったスイーツ工場でお土産買って

 

コンビニで色々おやつを買って

 

帰りもグリーン車乗っちゃいました🚃

 

f:id:yabooo:20200826071958j:image

 

あっという間すぎたんだけど、

のんびーりまったーり時間を過ごせて

 

本当に本当に幸せ。ありがとう。

 

自宅に帰ってひとまずほっとして、

近所のスーパーへ買い出しに行きました。

 

f:id:yabooo:20200826072503j:image

 

電車でおやつタイムしちゃったから

少し遅めのお昼ご飯🐷

 

今日まではおっけー!と

ちょい贅沢をしてしまいました。

 

そしてそのあとはお弁当を大量製作して

(メインはスーパーのお惣菜‥)

 

お昼ご飯遅かったから、夜はいらない?

とか話してたくせして

 

お風呂入ってストレッチしたら

なんとまたお腹が空いてしまって‥

 

f:id:yabooo:20200826074521j:image

 

やぶさん作のお汁が残っていたので

夜はそうめん予定で天ぷらを買っていて

 

お豆腐×天ぷらな夜ご飯🐷

 

それにしてもこの2日間よく食べたな。

 

週末に至福のリフレッシュができたので

またお互いに仕事がんばりましょ!

 

まんねりどころか、日を重ねるたびに

どんどん仲良くなってる気がする‥

 

未来も楽しみだなぁ。

本当にいつもありがとう。💓

 

この気持ちを大事ににしていこう。

 

23日も1日ありがとうございました🍀