やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

スカイツリー満喫でーと

一昨日は、朝から仲良くおデートday💓

久しぶりにこちらへ行ってきました。

 

f:id:yabooo:20200709072157j:image

 

動物に会いたいなぁ〜でも雨なんだよなぁ〜

ということで、癒しを求めて水族館へ🐠

 

あれ?まさかの初めて?でした。

 

f:id:yabooo:20200709072110j:image

 

ペンギンの鳴き声がなんとも言えずツボ。笑

 

f:id:yabooo:20200709072235j:image

 

チンアナゴさんも色々いるんだと知りました。

 

f:id:yabooo:20200709072223j:image

 

小笠原の黒塩バニラ味?

ちょいしょっぱくて美味しかったです。

 

そこまで広くはなかったけれども、

ゆっくりしすぎて時間あっという間で

ちょっと焦りました。

 

はぁー楽しかったなぁ。

 

ソフトクリームでなんとなくお腹いっぱいで

その後は雑貨屋さんや服屋さんを散策〜

 

お互いにドツボなものと出会ってしまい

ヤブさん海パン、私サンダルをげっと!

 

わーいわーい!いいお買い物ができました。

 

そして気付いたら14時前‥で即行お昼ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20200709072956j:image

 

昨夜ジャンケンで私が決める約束だったので

独断と偏見で、まさかのインドカレー🍛

 

まさかのチョイスに

ヤブさんが一番びっくりしていました。

 

人生でナンを初めて食べたんだけどね、

もうめちゃめちゃおいしかったです。

 

おかわりまでしちゃったし。

 

なんで今まで食べなかったんだろう?と

ちょっと後悔しましたとさ。

 

食後はちょっとフラフラしてそのまま帰宅🚃

 

お互いに買った海パン•サンダル着用して

スーパー買い出ししてゴロゴロタイム。

 

これがまた至福なんです。

 

そして夜ご飯は食べたいものを🐷

 

f:id:yabooo:20200709074216j:image

 

いただいたきゅうりを丸かじり、

思い出のフレンチサラダ味えびせん、

一応健康意識してお豆腐。

 

グレープフルーツの果汁を買ったら

見事に1日でなくなるんじゃ?てくらい

がぶ飲みしてる人がいてうけた🤣

 

そんなに果汁が好きならまた買いましょ。

 

それにしても幸せな休日だったなぁ。

 

先月全くお休み合わなかったから

今月がこの上ない天国です。

 

本当にいつもありがとう。

 

今の幸せに感謝して、もう一山乗り越えよう。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀