やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お久なウォーキングとクマ

一昨日はヤブさん仕事送り出して朝ご飯食べて

その後に珍しくいつもの用事が無かったため

ひっさしぶりな河川敷ウォーキング🚶‍♀️

 

太陽ちょい出てきたりジメジメしてたりして

まさかの汗をかけたのではなまるでした。

 

帰りは朝からやってるお店まで遠回りして

細々食材を買い出しして帰りました。

 

それからはちょい休憩しながら

大量の洗濯物を片付けて洗濯回したり

掃除機かけたりお風呂洗ったり

 

ちゃんとに主婦業やってみました。笑

 

いつもならそのままご飯作り始めて

夕方にまとめてご飯食べちゃうとこだけど

 

身体に良くないかなぁと思って

軽くお昼ご飯を食べてからお料理すたーとして

 

夕方に終わっていい感じにお腹すいたので

映画見ながら夜ご飯食べちゃったりして。

 

なんかいつもより健康的?な休日でしたとさ。

 

パラレルワールド見てみたけど、

本の方が何百倍も面白かったなぁ。本好き。

 

あと、久々に食べるピーナッツクリームは

かなーりおいしかったなぁ。

 

それにしてもこの子、かわいいんだけども

ちょっとうるさいんだよなぁ。🐻笑

 

f:id:yabooo:20200629181027j:image

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀