やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

和風のロールちゃん

昨日は恒例のヤブさん仕事、私お休みday。

 

朝ごはんに玉子サンドイッチを作って🥪

ちゃっかり私ももりもり食べてから

いつもの用事&ちょいお買い物しました。

 

f:id:yabooo:20200626180628j:image

 

もうこんな季節か。

 

帰ってからは大量の洗濯物を片付けて‥

朝ご飯食べ過ぎておなかいっぱいだったため

 

お弁当作り&おかず作りして(3時間没頭🤣笑)

夕方にゆっくりご飯を食べました。

 

f:id:yabooo:20200626180244j:image

 

実家で母と一緒に作ったことしかなくて

初めて全部1人で作ってみましたが、

ちゃんとに和風ロールキャベツができました。

 

いざ作ってみると、ハンバーグよりも簡単?

包んで放っておけばいいから楽ちん?でした。

 

いいキャベツが手に入った時のお楽しみで

作る頻度を高めていきたいなぁと思います。

 

次はトマトちゃんでやってみよ〜🍅

 

やっぱり1人休みは、ひたすら好きなことして

ごろごろしちゃうな。ダメダメ。

 

次のお休みはお天気みたいなので

久しぶりに運動しにいきます。軽くね。

 

昨日も1日ありがとうございました🍀