やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ぐうたら生活に終止符を

昨日はお馴染みの1人休みで、

サンドイッチ作ってヤブさん送り出して

朝から活動開始!

 

昨日は久々のコンタクトOFFデーでした👓

 

ちゃっかり自分も玉子サンド食べて

洗濯回して掃除機かけてお弁当作りして

お昼過ぎくらい?には全て完了させました。

 

そのあとはひたすらゴロゴロ

DVD見てご飯食べてお昼寝までしちゃって

 

さすがに罪悪感が溢れすぎて

YouTubeでおうちエクササイズ調べて

汗だくになってみたりもしましたが。

 

かなり太っちゃってそう〜こわい〜。🐷

 

もうこんな思いしたくないので、

1人時間にもりもり食べ過ぎるのをやめて

健康意識しようと思います。

 

夜は最低限のやること一つだけやりましたが

まだまだやることは残ってるので

 

次の水曜休みは挽回させちゃいます。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀