やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

とりあえず一安心

昨日はいつもの用事がゆっくりだったため

朝ヤブさんを送り出してから

洗濯したり掃除機かけたり色々済ませて

お家を出ました。

 

まぁまぁまぁまぁ痛かった。

 

けど異常なしの結果で一安心でした。

 

これからこれから。前向いていこう。

 

そして帰り道はショッピングモール寄り道して

本屋さんとか百均とかスーパーとかとか

自由気ままにお買い物して帰って

 

ご飯思いっきり食べてごろごろごろごろ

のんびーり過ごしましたとさ。

 

それにしても

素敵な本に出会えて嬉しいなぁ。感謝。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀