やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

月に一度の験担ぎ

6日は、今周期の験担ぎ!てことで

仕事終わりにえむえむタイム🐷

 

f:id:yabooo:20201009175713j:image

 

ポテトもナゲットも熱々で

めちゃんこ美味しかったです。

 

たわいのない話をしながらの

えむタイムは、相変わらず幸せでした。

 

これが最後の験担ぎになりますように

なーんて、、、😌

 

いつも楽しい時間をありがとう。

 

そして家に帰ってからは

お風呂を沸かしてまったり浸かって

 

ぽかぽかでお休みしましたとさ。

 

実家で過ごす時間も幸せすぎたけど

やっぱ自宅時間もいいものです。

 

どこで過ごすか、じゃなく

誰と過ごせるか、ってことかな。笑

 

いつもいつもありがとう。

 

6日も1日ありがとうございました🍀