やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

余韻残りまくりな1人時間

5日は、いっきに現実になりすぎて

受け止めるのに時間かかりましたが‥

 

職場も相変わらずあったかいので

今週もがんばろーと気合入りました。

 

プライベートだけでなく

職場まで幸せ感じられる居場所って、

本当奇跡だなぁと思います。

 

日々感謝。

 

この日の夜は1人dayだったので、

八百屋さんで買い物して帰宅。

 

久々にパパッとエクササイズして

ドラマ見ながらヘルシーご飯🐷

 

f:id:yabooo:20201007183129j:image

 

結局物足らず、グラノーラクッキーを

2袋ムシャムシャしたのは秘密‥🙊

 

ドラマが最終回でなかなか終わらず、

ちょい夜更かしになってしまったことも

これまた秘密‥🙊笑

 

とにかく実家が幸せすぎて

1人余韻に浸りまくりましたとさ。

 

また帰れるのたのしみにがんばろ!

 

5日も1日ありがとうございました🍀