やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ナイスな大葉トッピング

昨日はちょい残業して、先輩と

お茶ケーキをいただいてまったり。

 

帰りはお迎え来てくれて

駅前のスーパーでお水を買って帰宅。

 

職場も家も、毎日感謝でいっぱいです。

 

パパッとエクササイズしてる間に

ヤブさんはせっせとパスタ茹でてくれて

 

なんとトッピングに大葉まで切って

用意してくれちゃったりして。

 

いっきにおしゃんな夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20200911111401j:image

 

明日への景気付け?ということで

食後にはまったりお茶を飲みながら

和菓子タイムしちゃったりして🍵

 

のんびーりお風呂入って寝る支度して

わいわい話してお休みしましたとさ。

 

ついに9.11。

ありがとうの気持ちを込めて。

 

楽しんでいきましょ〜!!

 

昨日も1日ありがとうございました🍀