やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

1人な夜はヘルシーに

一昨日は2人ともお仕事な日。

 

月初を乗り超えて

仕事もだんだん落ち着いてきて

今月初めてのノー残業dayでした。

 

1人の時に限ってこうなるー。笑

 

薬局で買い忘れたちをゲットして帰宅、

せっせがエクササイズして夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20200911110413j:image

 

本当はパスタ食べたい気分だったけど

あまりにもおデブ化が進んでまして

 

ビビって、もずく豆腐メインに。

 

(あれ?もしかして枝豆スナックなんて

食べちゃったら意味ない?🙊)

 

ドラマ見ながらのんびり食べて、

空き缶まとめたり洗濯物片付けたりして

 

いい感じに楽しめた1人夜時間でした。

 

よし。

9.11 私たちにとっての初めて記念日。

 

よし。

いつもどおり楽しんでいきましょ。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀